マンガ倉庫八代店ライン友達追加

カテゴリー別ブログ

  • 買取品目
  • CD/DVDのブログ
  • コミックのブログ
  • ゲーム関連のブログ
  • おもちゃ/ホビーのブログ
  • トレカのブログ
  • ファッションのブログ
  • 家電/雑貨のブログ
  • 楽器のブログ
  • 釣具/アウトドアのブログ
  • ブランド品のブログ
  • 金券/その他のブログ
  • アダルトのブログ
  • アミューズメントのブログ
  • 八代店イベント情報

★アミューズ★キャッチャー情報( ^ω^ )新しいのはいったよ!!★

2017年10月19日

スーパープレミアムフィギュア“初音ミク クリスマス”

ミニオンのクッション~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そしてこちら

ドラゴンボールGT SCultures BIG 造形天下一武道会7

絶賛稼働中です!!

GETしにきてくださいね~(*”▽”)


★こんなの買い取ってショーケースにもう並んじゃってましたのお時間です(*’ω’*)★

2017年10月19日

まずはおもちゃから参りますよ(●´ω`●)

人造人間キカイダーのフィギュア!!!!!

頭が半分透けてるよっ!

正義の味方にあるまじきこのビジュアルがなんともツボですな。

ちなみにわたしはアマゾンが好きですw

続きましてこちらっ!

ウィングガンダムゼロEW✨

昔に比べてこのスタイリッシュさ・・・。

羽もロボット部と考えると素晴らしい容姿ですね。

続きましてこちらっ!

LUMIX  DMC-G5

そして~、フルHDビデオカメラ HC-V520M

EOS M2

こちらはもうすぐ並ぶのかな?(*’▽’)

ありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

買取まだまだお待ちしておりますよ!


★10/19 本日のゲーム機本体在庫状況(`・ω・´)☆SWITCH・PS4・3DSLLなどなど★

2017年10月19日

今日も寒い~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

冬が大好きなので寒くなってくるとテンション上がります↑↑↑

さ~本日もゲームハードの在庫状況からいってみまショウ♪

ああああああああぁ!

ショーケースをゲームハードでぱんっぱんにしたいっ!

買取もおまちしておりま~す((((oノ´3`)ノ♥


★アミューズ入荷情報★最高級ラグジュアリースポーツセダン★LEXUS★

2017年10月18日

最高級ラグジュアリースポーツセダン!!!

名前がながいっ( ゚Д゚)

最高級なうえにラグジュアリーなのか・・・すごいな・・・・。

ぜひともGETしてどう最高級でラグジュアリーなのかチェックしてね(*´ω`*)


★最近の、こんなの買取ました★ジャズマスター・G-SHOCK・テンダーロイン・PC・食器棚!

2017年10月18日

まずはこちら!

テンダーロイン ファラオジャケット(*”▽”)

かっこいいっ!もうショーケースに並んでますよ。

次っ((((oノ´3`)ノ

HAMILTON ジャズマスター

G-SHOCK マッドマスター


こちら両方ともショーケースに並んでおります~((((oノ´3`)ノ♥

ハイ次っ(●´ω`●)

NEC 地デジ対応PC

ハイ次っ( ゚Д゚)

食器棚!!!

あああ・・・食器棚うちも買い替えなくちゃな・・・。

本日も買取がんがんおまちしております!


10/18 アイコス・プルームテック・gloの在庫状況のお知らせ♪

2017年10月18日

アイコスの中にgloがあるよ!!!!!!!!

毎回即売れしちゃうgloもチェックしてくださいね★

プルームテックの姿が見えないなぁ・・・(〃`・н・´〃)

買取もおまちしておりますよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


10/18★本日もゲーム機本体在庫状況からスタート(*”▽”)SWITCH・PS4・3DSLLなどなど★

2017年10月18日

おはようございます((((oノ´3`)ノ

本日もゲームの在庫状況からスタートです♪

あと2か月もすればクリスマスですね・・・♥

今のうちにGETしておいて年越し楽しむのもいいですよぉ♪

でもその前に在庫がさみしいっ!

買取もおまちしております♪


おもちゃコーナーよりおすすめ商品情報&ホットトイズの高価買取告知のお知らせ!!

2017年10月17日

マンガ倉庫八代店のおすすめ商品のお知らせです!!

うまるちゃん(現在2期アニメ中)のご紹介です!!

このねんどろいどの丸い感じは素晴らしいですね!これがあればほんわかします!

お次はホットトイズのエイリアンとエイリアンクイーン!

すごいクオリティですね!ねんどろいどとはまた違うクオリティの高さが伺えます!

ということでホットトイズは高価買取中なのです!!

ぜひおもちゃやフィギュアはマンガ倉庫八代店にお売りください!!

おまちしております!


どんな状態でも買取大丈夫!!のご紹介です!!使用済みルアー・箱やパーツのないフィギュアなど

2017年10月17日

マンガ倉庫八代店ではいろんな状態のものを買取しております!

こちら↓は箱や説明書のないフィギュア達です!

別にこの掲載してあるシリーズでなくともなんでも買取致します!

ちなみにパーツが揃ってなかったり、整理されていないフィギュアも買取中なのです!ぜひお持ちください!

こんなダイソーで売られているようなルアーやそうでないルアーも買取しているんです!

ぜひともお売りください!

 

 


10/17本日のゲーム機本体の在庫情報です★全然足りておりません★SWITCH・PS4・NEW3DSLL・VITAお売りください!!

2017年10月17日

全く在庫が足りておりません!ぜひとも売ってください!

ゲーム売るならマンガ倉庫八代店でお売りください!!

おまちしております!!


1 / 3312345...102030...最後 »