マンガ倉庫八代店ライン友達追加

カテゴリー別ブログ

  • 買取品目
  • CD/DVDのブログ
  • コミックのブログ
  • ゲーム関連のブログ
  • おもちゃ/ホビーのブログ
  • トレカのブログ
  • ファッションのブログ
  • 家電/雑貨のブログ
  • 楽器のブログ
  • 釣具/アウトドアのブログ
  • ブランド品のブログ
  • 金券/その他のブログ
  • アダルトのブログ
  • アミューズメントのブログ
  • 八代店イベント情報

ゲームコーナーより8/10発売のソフトのお知らせ!!!

2017年8月9日

マンガ倉庫八代店より【毎週水曜更新】最新ゲーム発売情報をお届け!!!

本日ご紹介するソフトはこれだー!!!(*´∀`*)

 

 

【PS4】

★ロックマン クラッシックス コレクション2

★ヒットマン ザ・コンプリート ファーストシーズ

 

    

 

 

【3DS】 

★スナックワールド トレジャーラーズ

 

今回は3タイトルご用意しております(ノ´∀`*)

是非この機会にお買い求めください!!!

 

もちろん買取も張り切ってお待ちしておりますので是非是非

マンガ倉庫八代店にお売りください(#^.^#)

 

 


ゲームコーナーより新作情報!!!!

2017年8月2日

マンガ倉庫八代店ゲームコーナーより最新ゲーム発売情報をお届け!!!!

本日紹介するソフトはこちらです↓↓↓(*^^*)

 

                                               PS4 

クラッシュバンディクブッとび3段もり 

 

3DS

大逆転裁判2成歩堂龍ノ介の覚悟通常版

 

今回は2タイトルご用意しております(*´∀`*)

 

もちろん買取も張りきってお待ちしておりますので、是非是非マンガ倉庫八代店にお売りください!!!!!

お待ちしております\(^o^)/

 

身体にこたえる猛暑が続きますが、夏バテなど皆さん気をつけてください!!!!(´・ω・`)

 

 

  

 


さぁいよいよ待ちに待ったドラクエⅪ発売ですよ!

2017年7月28日

どぉおおもぉおおおお!いつもよりハイテンション

で登場の元ゲーム担当Mです(d゚ω゚d)オゥイェー♪

皆様ついに明日解禁ですね!

『ドラゴンクエスト

もう~、担当Mはドラクエシリーズが好きで好きで

正式ナンバリングをどれだけ待ったことかと・・・(ノД`)

しかもやり込み要素を入れると100時間は遊べるというもの

ですから楽しみで仕方ありません!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかも

『PlayStation4』と『ニンテンドー3DS』

の両機種で発売となっていますので

大画面で遊びたい方も携帯機で遊びたい方も両方で楽しめるという

まさしく神仕様となっております♪─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!

明日朝10:00OPENから販売致します!マンガ倉庫八代店へ急げっブーンε=ε((( っ・ω・)っ


明日はゲーム新作発売日~─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!

2017年7月26日

どうも~普通に登場の元ゲーム担当Mです(・∀・)ノ

DQⅪが待ち遠しいですが、他のゲームもゴッ熱かですよ!

PS4「NARUTOーナルトー疾風伝 ナルティメットストームトリロジー」

原作が終わっても未だに大人気NARUTOの最新作でますよ~

さらに忍者アクションが過激になって登場だってばよ!(*^-^*)

続いてPSvitaより「喧嘩番長 乙女」

恋愛だけではなく、友情、喧嘩ありな新感覚な乙女ゲームです!

女子力を磨いて愛を育むも良し!

拳と漢気でマブダチになるも良し!!

男の落とし方はあなた次第です(・ω・)ノ

ゲーム買うのも、売るのもマンガ倉庫八代店へ!ブーンε=ε((( っ・ω・)っ

 


switch 本体欲しいです…!!!!!!

2017年7月19日

こんにちわ☆

 

 

最近雨がひどくて雷が怖いです…

 

 

皆さんお足元の悪い中お運びいただきまして誠に恐れ入りますm(__)m

 

 

マンガ倉庫八代店ゲームコーナーより買取強化のご案内です(*^^*)

 

 

 

 NINTENDO switch】 をなんと!!!!

 

 

¥29.000で買取します!!!

 

※新品・未使用・店舗購入印無しでのお買取となります。

 

 

 

その他ゲーム本体・ソフトも高価買取中です(*^^*)

 

是非この機会にマンガ倉庫八代店にお売りください(*´ω`*)

 

お待ちしております(*´∀`*)☆☆☆

 

 

 


ゲームコーナーからの最新情報(^o^)

2017年7月12日

マンガ倉庫八代店より最新ゲーム発売情報をお届け(^^)

最近あいにくの雨ばっかりで元気がでないゲーム担当です!(*´ω`*)

湿気もすごくてジメジメしてテンションも上がらないですよね。

し・か・し そんなテンションも上がり元気も出るような情報です!!

 

7月13日発売 3DS Hey!ピクミン

 

 

 

 

 

その他ぞくぞく新作ゲーム達発売です!!!

要チェックですよ\(^o^)/

是非この機会にマンガ倉庫八代店でお得にお買い求めください(^^)

 

 

 

 


懐かしのゲームソフト達~(。・ω・。)ノ

2017年7月10日

どうも、普通に登場の元ゲーム担当Mです(・ω・)ノ

みなさんは(得に30代以降の方)は青春時代

ゲームされてましたか?(*^-^*)

自分はバリバリやっておりました!ファミコン、スーパーファミコン

ゲームボーイに任天堂64etc・・・

今回はそんなソフト達のショーケース作成致しました─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!

昔のゲームソフトって単純で楽しいものから、クリアがめっちゃ難しいもの

まで多種多様で非常に面白いですよ!

若い方も、青春時代にプレイされた方もマンガ倉庫八代店へ

GOGO!┣¨┣¨┣¨-=≡∑((( っ’∀’)っ

 


高価買取!!Switch本体が欲しくてたまりません(*´ω`*)

2017年6月29日

こんにちは!!

 

マンガ倉庫八代店より買取強化のご案内です・ω・

 

タイトルでおわかりでしょうが台数限定で【NINTENDO Switch

を何と!! 

¥29,000でお買取しちゃいます!!!

 

台数限定なのでお早めにお持ち下さい(*^_^*)

※新品・未使用・店舗購入印無しでのお買取金額となります

 

その他ゲーム本体・ソフトも高価買取強化中です♪

 

是非マンガ倉庫八代店にお持ち下さい(ΦωΦ)


★八代店のこんなお買い取っちゃった情報だぜい★

2017年6月24日

今日はみなさんにマンガ倉庫らしい買取をお見せいたします!!

 

トレカとファミコンソフト大量です!!

これはマンガ倉庫じゃないですかね?

ファミコンなんかはみなさんのおうちにまだ眠ったままのものもあるんじゃないでしょうか?

ぜひマンガ倉庫に全部売っちゃってください!!

年中無休でおまちしております!

カードなんかも1枚から査定しております!!

どんなカードでも買い取りますので是非一度査定だけでもお持ちください!!

 


【毎週更新!】今週の新作ソフト案内【必見!】

2017年6月22日

 

マンガ倉庫八代店より、割と久し振りな新作ソフトのご案内です♪

 

↓今週入荷した商品はコチラ↓

 

 

■3DS アライアンス・アライブ

 

 

超豪華な製作陣に、これまた超豪華なキャストを迎えた、超スペクタクルRPG!

イラストの可愛さに騙されることなかれ!中身は超ゴリゴリの冒険活劇なんですって(/・ω・)/

 

ご興味のある方は是非今の内にマンガ倉庫八代店にどうぞ☆

今なら本体もご用意できているので、すぐにアライアンス・アライブの世界に出発できます!

 

 

また当店ではソフト・ゲーム本体の買取も強化中です!!

ディスク・端子に傷のあるソフト、箱なしのソフトのみは勿論、傷有・箱or説明書等欠品有の本体も買取しております!

(ただし、欠品分、ソフト・本体等商品の状態により減額させていただきます。予めご了承下さい。ご不明な点がございましたら、いつでもスタッフにお声がけください)

 

 

 

ではでは、マンガ倉庫八代店・ゲームコーナーにてお待ちしております!!